<< 曲げわっぱ ソルトクリスタル キャンドルホルダー >>
小松菜とトマトのケーキ
b0135560_725849.jpg
先日、梅田で野菜ケーキが売られていました。偶然通りかかったのですが、久しぶりにケーキをたべたいなあ~と思い、ちょっとのぞいてみると・・・・

うわ~抹茶だ~と思ったら大間違い!このグリーンは小松菜でした。しかも、上の赤い物はトマトではないですか!さっそく買って半分ずつ食べました。あっさりしててとてもおいしかったです。小松菜ってケーキの生地に合うのね・・・

b0135560_730231.jpgおまけの食い倒れ人形。

心斎橋にあるこの人形がとても話題になっています。
いつも普通にあって、写真を撮る人はせいぜい観光客。

しかし、店の弊店に伴いとっても話題になったこの人形と「なんとしてでも写真を撮ろう!」と警備が出るほどの人気ぶり。

私は遠くからパシャリ
[PR]
by tomate11 | 2008-06-14 07:29 | 美味しいもの
<< 曲げわっぱ ソルトクリスタル キャンドルホルダー >>