<< ソルトクリスタル キャンドルホルダー 週末の京都2 国際会館 >>
5296
b0135560_19265627.jpg
                    6月4日 大阪城ホール コブクロ 5296ツアー!

ファイナル前日の4日、またまた大阪城へ行ってきました。今回はスタンドサイド席で横からコブクロウォッチャーになっていました。ジーンズと白シャツの黒ちゃんと、カーボーイ風の小渕君。今日は更にノリノリで、ま~トーク炸裂!前回より更にトークが楽しかったです。二人とも声の伸びがとってもよくて、も~何度も鳥肌でした。

こぶっちゃんはいつも素直に自分の気持ちを話すけれど、黒ちゃんは言わない人。二人はまさしく出会うべくしてであった運命の二人だなあ~といつも思います。黒ちゃんの声を魂と表現していたこぶっちゃん。黒ちゃんの声はとっても響きますね。でも、それはこぶっちゃんとだから余計に響くんだと思います。

最後に今、この瞬間を大切にということをこぶっちゃんが言っていました。未来を考えたら不安になることもあるけれど、でも、今というこの瞬間を大切にして生きていたら、自然と未来へ繋がっていく。

Be present

4月ごろから無性にこの言葉が私の耳に入るし、目に飛び込んでくる。数年前夢を追い続けて焦ってばかりいたとき、ある人に「今を一生懸命生きていたらきっと繋がるよ」と言われました。でも、あの時あの意味がわからなかったっというより、「何を言ってるの?目標があるんだからそれに向かって一生懸命がんばらないと!」と思っていました。でも、何年経ってもずっとその言葉が頭に残っていました。あの時はわからなかったけれど、今の私にはわかるようになりました。今日、この瞬間を大切にしよう。改めて小渕君が教えてくれました。ありがとう。
[PR]
by tomate11 | 2008-06-05 19:55 | 音楽
<< ソルトクリスタル キャンドルホルダー 週末の京都2 国際会館 >>