<< 夢をかなえるゾウ 究極選択 >>
5296
b0135560_030172.jpg コブクロ5296ツアー大阪城ホール4日目!

待ちに待ったこの日、Mと行ってきました。今日はスタンド1列目で正面の丁度前。小渕君が指を指すたびに、「私や、私や」と心の中で思っていたら、Mも思っていた・・・・

2人とも大好きなんですが、ど~も私は昔から小渕君をずっと目で追いかけ、Mは黒ちゃんトークにはまっています。そして、今日は両端に少し長い舞台があり、右に小渕君、左に黒ちゃんが来たとき、正に私とMは背中合わせ!

いつもながらトークが面白すぎました。

とっても楽しいライブと心にジーンと沁みる歌の数々。本当にコブクロはあったかいなあ~。今日もしっかりと聴かせてくれました。

       5296が発売された時私は北米におり、とってもしんどい毎日を過ごしていました。
       あのアルバムが手元に届いた時、何度も何十回も何百回もひたすら聴いていました。
        一体いつになったら涙が止まるんだろうって思いながら。

        あの日何度も聴きながら涙があふれてきた曲も、今日はじっくりと楽しみながら聴けました。
        日本に帰ってきて、自分の気持ちが整理され、立て直されているのかな、
        と前向きに思っています。とっても素敵な時間をくれたコブクロに「ありがとう!」

       さてさて、今日はいつも以上に小渕君が両足でピョンピョン飛び跳ねながらギターを弾き、
       かわいすぎる~!とちょっとお姉さんの私のハートを釘付け!ほんまにかわいかった。
       Mも小渕君にはまりつつあります。フフフ・・・黒ちゃん髪の毛切って欲しいな~       
[PR]
by tomate11 | 2008-05-16 00:42 | 音楽
<< 夢をかなえるゾウ 究極選択 >>