<< 雪の六甲山 天城山 >>
『すべては君に逢えたから』
b0135560_19424022.jpg

2013.12.15

とっても観たかった映画。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。




ゆずが楽曲を提供し、これは、絶対行かなくては!と思っていました。
しかも、玉ちゃんだし^^

私の中で、勝手に12月22日公開と思っていました。



でも!


11月22日公開!しかも

おーわーりーかーけー!


車のないこの土地で、もう観る術がありませんでした。

諦めかけていたとき、救世主が現れました^^

その名は、



Sっちヽ(´▽`)



遠いところまで、連れて行ってくれました(嬉)

b0135560_19545083.jpg

まずは、ランチ♫ 
9650というお店で頂きました。
ここのランチ、とっても美味しい上、おまけが一杯ついていてびっくりしました。
久しぶりに、フォーを食べました^^


さてさて、映画。

東京駅を舞台にした6つのストーリー
遠距離恋愛、夢、余命宣告、逢えなかった恋人、勇気・・・

色々なストーリーが入っていて、とっても素敵な映画でした。
色々あって当たり前。
悲観するのではなく、前向きにひとつひとつ乗り越えていきたいなって思いました。

横で号泣しましたが・・・Sっち、ありがとう♫



さてさて、夜はやっぱり・・・
ワイン・ナイト♫

この日は、PIZZERIA EST! バールマブチの姉妹店です。
スパニッシュか、イタリアンか、ジャンケンで決めて今回は、またもや、イタリアン!

b0135560_20121192.jpg


PIZZAが美味しい!
そして、このソースをつけて食べるバーニャカウダーが、なかなか覚えられませんでした・・・
ワイン1本・・・と思いきや、

b0135560_2013188.jpg


やっぱり、2本空けちゃいました。

次の日は、月曜日だというのに・・・

そして、月曜日の朝・・・起きるのが苦しゅうございました(笑)

何はともあれ、とても楽しい日曜日になりました。ありがとう^^
[PR]
by tomate11 | 2014-01-25 20:14 | 映画
<< 雪の六甲山 天城山 >>