「ほっ」と。キャンペーン
<< 『すべては君に逢えたから』 バール MABUCHI 1F >>
天城山
b0135560_19122194.jpg

2013.12.9 天城山



天城山へ行ってきました。
しかし・・・登山口行くまでに、私は死んだ・・・・

元々、車酔をする方ですが、山道でありえない運転に、ほんまに、死んだ・・・・
胃がえぐり返りそうで、冷や汗が凄すぎて、あそこまで死んだのは初めてでした。
なんとか、持ち直して歩き始めました。

b0135560_19145091.jpg

そして、気がついた

あー!Σ(゚д゚;)

私の後ろを歩いていたSっちはびっくり!
「どうしたんですか!?」

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・大事なものを、大事なものを

わーすーれーたー!



今日の昼ご飯・・・うどんを作る予定だったのに、


出汁の素を忘れた(;゚Д゚)!

素うどん?!なんてこったー!


びっくりするじゃないですか・・・とSっちに言われても、重要なのよー!
もうええわ・・・こうなったら、素うどんや。
わかめと、たまごあるから、それでなんとか 薄口塩うどんに変身するやろか・・・

は~、ほんまに、残念な私。

b0135560_1922567.jpg

ということで、素うどん

今後忘れないように、うどんを持っていこうが、持って行くまいが、出汁の素を入れておく!(教訓!)

b0135560_1923067.jpg

100名山天城山~三角点!

b0135560_1923412.jpg

残念ながら、お天気悪しでしたが整備されたいいコースでした(登山口までのぐるぐるはいや!)
[PR]
by tomate11 | 2014-01-13 19:24 | Outdoor
<< 『すべては君に逢えたから』 バール MABUCHI 1F >>