<< 天城山 明神山 >>
バール MABUCHI 1F
b0135560_18541750.jpg

2013.12.6 下見に行こう~という名の飲み会^^



残念ながら、行きたかったところは、満員御礼でお断りされました。
なら・・・と、姉妹店へ

b0135560_1855961.jpg

イタリアン好きの私は、ルンルン♫ラムチョップあるし、久しぶりに食べて幸せ^^

b0135560_18555981.jpg

今回は、お山仲間3人で飲んでいました。

b0135560_18571795.jpg

元々、下見に行ってきます!と行ったSっちに、「ずるいー!私も行きたいー!」と叫んだことをきっかけに
行くことになりました。叫んでみるもんだ(笑)

あっという間に、2本のワインが空いてしまいました・・・

ご機嫌な私とSっちは、もう1けーん!でもS子ちゃんは、帰るわ~と2次会は不参加。

b0135560_18594488.jpg

山好きなだけに、Sっちが見つけてくれた「GAKU]というお店へ。
ここでもまた、グラスでワインを3杯ほど飲んで、私たち、ワイン漬けになりました。

気がつけば、1時半!一体、どれだけ喋りまくってるねん・・・
まるで学生に戻ったかのように、朝までカラオケで歌いまくり、遊び倒した週末でした^^
[PR]
by tomate11 | 2014-01-13 19:03 | 美味しいもの
<< 天城山 明神山 >>