「ほっ」と。キャンペーン
<< バール MABUCHI 1F 今年もいただきました^^ >>
明神山
b0135560_16241316.jpg

2013.12.2
愛知県明神山へ行ってきました



b0135560_1626874.jpg

不思議なもんです。
自分楽しも~っと!と、切り替えたら、自然と集まる仲間。沼津アルプス仲間や、明神仲間^^
ありがたいです。

b0135560_16345234.jpg

Yちゃんは平日休みなので、なかなか一緒に行くことはできませんが、今回は公休入れて参戦しました。

b0135560_16365198.jpg

こんな鎖場がちょこちょこあって、楽しかったです。

b0135560_16372331.jpg

登りきったところで見えた景色。南アルプスが見えて、感動しました。富士山も見えた!
この景色に出会うため、色々なことがちっぽけに思えてしまう。

あ~、いいなあ~!

自然に癒される。

b0135560_16394898.jpg

山頂着きました。

b0135560_16404195.jpg

今回は、冷凍うどんを持ってきて作りました。寒かったけれど、絶景とあったかいうどんで
心も体もぽっかぽか~^^

b0135560_16413139.jpg

お菓子もシェアーしました。このポッキー、めっちゃ美味しいやん!!!!!
抹茶フェチの私は、このあと早速買いました(笑)

b0135560_16421219.jpg

帰りにYちゃんが見つけた紅葉と柊。
クリスマスカラーやん!

同じ道を来たのに、行きは気がつかずでした。素敵すぎる~!

その後、Yちゃんお気に入りのアウトドアショップへ連れて行ってもらいました。
セレクトされたモノがなかなか良くて、誘惑いっぱい~でした。

とても楽しい1日となりました。ありがとう!
[PR]
by tomate11 | 2014-01-13 16:43 | Outdoor
<< バール MABUCHI 1F 今年もいただきました^^ >>