人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 明神山 中山道 >>
今年もいただきました^^
今年もいただきました^^_b0135560_16131192.jpg

2013.11.18 今年もいただきました!



今年もいただきました^^_b0135560_1614113.jpg

「今年は豊作でした」

と、また、今年も送ってくださいました。今年も、このラベルを使ってくださっているんだな~と思ったら
とても嬉しいです。

今年もいただきました^^_b0135560_16152543.jpg

たくさん頂いたので、柚風呂はもちろん、頑張って柚ジャムも作ってみました。

今年もいただきました^^_b0135560_1616149.jpg

皮切るの、めっちゃ大変やーん!
手が痛くなりました。

今年もいただきました^^_b0135560_16163047.jpg

出来た、出来た^^ 結構美味しくできました^^(毎朝、ヨーグルトに混ぜてあっという間に無くなりました)

今年もいただきました^^_b0135560_16172090.jpg

お礼の絵手紙を描いたのはいいけれど、どうやら、去年も似たような絵手紙を描いていた・・・(後になって気がつきました)

送ってくださった方は、元教え子家族。かれこれ、4年も頂いています^^
ありがとうございます。
by tomate11 | 2014-01-13 16:18 | 美味しいもの
<< 明神山 中山道 >>