<< 北アルプス 霞沢岳 2日目 中央アルプス 木曽駒ヶ岳&宝剣岳 >>
北アルプス 霞沢岳 1日目
b0135560_23403466.jpg

2013.10.12-14
夜行バスに乗って、上高地入り。
さすがの3連休、バスターミナルはたくさんの人でにぎわっています。

私も、一人で出発!



b0135560_23424830.jpg

今回は、全員ソロで上高地入り。
待ち合わせ場所は、散々悩んだ挙句、見つけにくい涸沢より、徳本峠に決定。

b0135560_2346454.jpg

明神から皆は横尾方面へ。私は一人、徳本峠に向かいます。

あ!一人じゃない!
b0135560_23451559.jpg

さっきから気になっていた、カメラを持っているお兄ちゃんも曲がりました。
せっかくだから、話かけてみると、一緒の行程!
ということで、テント場まで一緒に歩きました。

Sさんは、何と!30kg以上担いでいます・・・
私は18kgで、重たいーと唸っていたのに・・・

b0135560_2347843.jpg

テント場に到着!
さっそく設営しました。
待ち合わせの友達とも、無事に再会~!(まだ、続く、友達との再会)

b0135560_0282544.jpg

今日の穂高はご機嫌ななめです

b0135560_23475053.jpg

あまりにも寒いから、温かい物を飲みました(笑)

b0135560_2350588.jpg

そして!カメラを背負ったSさんがとっても美味しいケーキを作ってくれました!
隠し味が色々入っていて、めっちゃおいしかった~^^
山デザート豪華過ぎる。

b0135560_23515969.jpg

テント場で目があったお兄ちゃんのKさんも一緒に、夜は5人で宴会。

b0135560_23534918.jpg

でも、あまりにも寒くて、外に出ることが出来ず、ツエルトで風よけを作って、私の狭き二人用のテントに入って、みんなでご飯を食べました^^

b0135560_2353523.jpg

豪華すぎる、このごはん!
Sさんは、ポットスープを作ってくれました!
男性陣のご飯がすご過ぎました~!

あまりにも寒すぎる&ほとんど寝ていないので、今夜は早めの就寝。20時におひらきをして、皆それぞれのテントへ戻って行きました。

ご来光の為にねるぞ~!
[PR]
by tomate11 | 2013-11-19 23:56 | Outdoor
<< 北アルプス 霞沢岳 2日目 中央アルプス 木曽駒ヶ岳&宝剣岳 >>