<< 南アルプスの女王、仙丈ケ岳 クライミング@烏帽子 >>
ゆず GO LAND アリーナツアー
b0135560_2237433.jpg

ゆずアリーナツアーに参戦!





初戦は、7月7日@さいたまスーパーアリーナ

この日はめっちゃ上の方&一人で行きました。
今回のツアー、まさしくLANDの世界でした。

アンコールに大好きな「向日葵ガ咲ク時」をしたもんだから、嬉しくてうれしくて^^
というわけで、次のライブに備えて、100均でひまわりを購入しました。

b0135560_22414684.jpg

7月14日@代々木体育館
この日は、アリーナ43列目。
やっぱりアリーナにはいると、気持ちが違う!
そして、LANDの絵を描きはった村上さんも来てはりました。
一緒に行った友達は、初参戦だったけど、楽しかった~と言ってくれて、よかった、よかった^^


b0135560_22422667.jpg

7月20日@横浜アリーナ
関西から、佐登子も上京。
残念ながら、席はバラバラでしたが、お互い楽しめました。
終わった後・・・

b0135560_22432626.jpg

カラオケ2時間半!
ゆず三昧でした。
佐登子がLANDを歌った後、ゆずが出てきてびっくりした!
二人で、キャーキャー言いながら、写真撮ってました(完全にアホ)

b0135560_22441386.jpg

7月21日@横浜アリーナ
ライブ前に、せっかくだからゆずのゆかりの地へ行きました。
2年前は、パネルがありましたが、もうなくなっていていました。残念・・・
これだけはあった!

写真撮ってると、奈良から着た親子が来たので、お互いに写真を取り合いっこ。
話をしていたら、盛り上がったので、せっかくだから記念撮影しました^^

b0135560_2247938.jpg

クロスストリートにも行きました。
中にサインがあった・・・でも、入れませんでした。

b0135560_22474117.jpg

暑かったけれど、赤レンガ倉庫を目指して歩きました。
前回のツアーで、悠仁が変装した、「マリンタワー」がありました。
「スカイツリーに負けたくない!」といった悠仁は、めっちゃ可愛かった~!

b0135560_22482784.jpg

赤レンガ倉庫、めっちゃよかったです。
9月に行ったときは、あそこでご飯たべよう!と二人で約束!

そして、ライブ。
今回はちょっとセットリスト変更。
夏色では、渚のシンドバッドから、ウルトラソウル(物まね似てる!)
アンコールは、向日葵から、Yesterday And Tomorrowでした。

ダンスナンバーのLOVE & PEACH や、イロトリドリはとっても楽しかったです^^
イロトリドリは、子ども達とダンスをしていたので、思わずボルトのポーズをしてしまいそうに
なります(笑)


終了後、新横浜から新幹線で帰りました。
9月の追加がと~っても楽しみです^^
[PR]
by tomate11 | 2013-07-24 22:55 | 音楽
<< 南アルプスの女王、仙丈ケ岳 クライミング@烏帽子 >>