<< 劇あそび YUZU YOU~みんなと、ど... >>
YUZU YOU~みんなと、どこまでも~@大阪城ホール
b0135560_21555427.jpg

2013.1.20,22 @大阪城ホール



20日 日曜日

アリーナ、花道から9列目の幸せすぎる席でした。
今日、初参戦のJNを引き連れ、私は悠仁と一緒に、アホになる^^

アンコールでびっくり!

大好きな、大好きな、大好きな、アゲイン2!!!!!
この歌で、テンションおかしくなりました(笑)

そして、悠仁の夏色仮装は、くいだおれ人形(笑)
可愛すぎて、大爆笑でした。

終了後、京橋でビール一杯飲みながら、色々な話をして、楽しかったー!
日曜日なのに、まだ、月曜日が始まってないのに・・・まあ、よかよか^^



そして、22日

この日は花道10列目の幸せ席

しかし、リーダー、あれ?!
でも、がんばるリーダー観て、私も楽しみました。
めっちゃでっかい声で歌いました。
会場のみんなも、そうだったと思う。

全力でがんばるリーダー、そして、そっと見守り支える岩ちゃん。
サポートするバンドメンバーとスタッフ。
素晴らしい、ゆず仲間に感動でした。


2人舞台は、
恋の歌謡日!嬉しすぎました!
四時五分


そして、最後は、友達の唄でした。

ありがとう!
[PR]
by tomate11 | 2013-03-01 21:50 | 音楽
<< 劇あそび YUZU YOU~みんなと、ど... >>