<< YUZU YOU~みんなと、ど... お笑い隊 年末年始は目指せ西穂... >>
YUZU YOU~みんなと、どこまでも~@神戸ワールド記念ホール
b0135560_20195876.jpg

2013.1.12~13  神戸ワールド記念ホール



ゆずの神戸ライブに参戦してきました。

神戸初日

アリーナの後ろの方でした。
でも、同じ空間にいる幸せ^^

「1」から始まったライブに、鳥肌でした^^
しかも、「また逢える日まで」を歌ってくれて、1年前の卒園式を思い出して、涙でした。

そして途中で目の前にロープ・・・

もしかして?!

目の前を歩いて、後ろステージに来てくれました♥


悠仁の手とギューヾ(*´∀`*)ノ

もう、私の左手、洗えません・・・


後ろステージでは、地下街と、雨と泪、陽はまた昇るでした。

最後の夏色では、明石たこになった悠仁・・・
も~笑いすぎた^^
たこたこたこたこってめっちゃ言いにくいし(笑)


そして、2日目
ミラクル席~!
花道一列目^^

最初から、鳥肌、鳥肌でした。
目は合うし(全員思ってる・・・)、めっちゃ近いし、跳びまくってました^^

そして、この日は悠仁の35歳最後の日。
みんなで、お祝いしました。
こんな空間に入れて、幸せ~♥

この日の後ろステージの曲は、
嗚呼、青春の日々  連呼、陽はまた昇る

メンバー紹介も、昨日とは違って、面白かったです。

栄光の架橋の前に、悠仁が神戸に対する思いを語ってくれました。
昨日も聞いたんだけど、この日は、ぐ~っと来て、ポロポロ涙、涙でした。
「翔」もめっちゃよかった!

そして、この日の夏色かぶりものは・・・・


神戸牛~!

四つん這いになって、岩ちゃんツッコミが面白かったです。

掛け声は、もーもーもーもーの夏色でした^^


b0135560_20431365.jpg


さすがに、力尽きてなかなか、立ち上がれませんでした・・・
すごすぎた・・・・
幸せすぎた・・・


その後は、いつものお店で(2日連続)お疲れ会。

二人で、飲みながらぼ~っとしていたら・・・・

店長さんから、プレゼント!
b0135560_20393223.jpg


まーじーでー?!
めっちゃ嬉しい~!

店長さん、昔ゆずっこだったようです^^


嬉しい、嬉しい^^


今年は、新年から幸せ続きです^^

ありがとうございました!
[PR]
by tomate11 | 2013-01-14 20:37 | 音楽
<< YUZU YOU~みんなと、ど... お笑い隊 年末年始は目指せ西穂... >>