<< お笑い隊 年末年始は目指せ西穂独標③ お笑い隊 年末年始は目指せ西穂... >>
お笑い隊 年末年始は目指せ西穂独標 ②
b0135560_23231018.jpg

お昼寝から起きたら・・・

晩御飯は、さっちゃん特性のお鍋~!



b0135560_23255831.jpg

ず~~~~~っと寝かせすぎた、パヴィヨン・ルージュ2003
楽しい仲間と飲むと、さらに特別な美味しさに^^ 幸せ、幸せ

b0135560_23362845.jpg

さっちゃんは、決して山荘の人になっているわけではありません・・・
そして、牛すじの味噌煮込みを作っているわけではありません・・・
でも、さっちゃんは、山荘の人になっていた(笑)

b0135560_23335075.jpg

もちろん、年越しそばも作りました!

b0135560_2334953.jpg

お昼から宴会されている別テーブル・・・・美味しそうやな~と見ていたのですが、頂きました^^

b0135560_23383396.jpg

ほら!こんなに!

b0135560_2339639.jpg

こんなのも!

b0135560_23391031.jpg

こんなのも~!

自分たちで持ってきたこの日の分のワインと日本酒は、あっという間になくなってしまいました・・・

b0135560_23401435.jpg

もう、楽しすぎて、幸せ、幸せ~

b0135560_2341081.jpg

お隣のお兄さん達が、雪を取りに行ってはお湯を作っていました。
その貴重なお湯で、コーヒーをご馳走になりました^^

めっちゃ、美味しかった~!

b0135560_23422830.jpg

そして、みんなでカウントダウン~!

b0135560_23425230.jpg

HAPPY NEW YEAR!
[PR]
by tomate11 | 2013-01-05 23:42 | Outdoor
<< お笑い隊 年末年始は目指せ西穂独標③ お笑い隊 年末年始は目指せ西穂... >>