<< REASON HUG >>
fulare_pad クリスマス・ライブ
b0135560_2146914.jpg

フラリーパッドのクリスマスライプに参戦してきました^^



b0135560_21471477.jpg

この日は、職場で大きな行事があり、無事終わってほっとした後の ご褒美ライブでした^^
職場のSさんも行きたい!と行って下さり、一緒に行きました。

フラリーパッドは、ウクレレとギターのインストゥルメンタル・デュオ。
なんだか、とっても幸せな気持ちになれる二人の音です。

前半は、王子サンタと、ブラックサンタ。
これがはまっていて、似合いすぎてる・・・

後半の始まりは、雪だるまの清水さんと、エルビス変装の前田さん。
この前田さんが、わらけてわらけて、も~ゲラゲラ笑っていた私。

b0135560_2151211.jpg

そして、サンタ前田さんに戻りました^^

私は仮装はしませんでしたが、みんな、すごい仮装でした。この日は、フラリーパッドから仮装大賞で
プレゼントもありました。

b0135560_21533017.jpg

珍しく、楽器交代!
ミニスクーターを演奏した二人。かっこよかった!

クリスマスソングや、二人のオリジナルなど、盛りだくさんライブでした。

b0135560_21555562.jpg

そして、ここのマスターOPIDOMさんと、セッション!
マスター作詞作曲の歌を3人で演奏。この歌がまた、面白いくて。でも、言葉の遊びがうまい!

最後はみんなで、「きよしこの夜」を歌って終わりました。

Sさんは、と~~~~ても気に入り、CDを購入!
二人にサインしてもらっていました。
私は3枚全部もってるんですね~^^

で、この日はあまりにも幸せたくさんもらったので、一緒に写真撮ってもらって、2回も握手してもらいました^^

素敵なクリスマス・プレゼントでした♫


[PR]
by tomate11 | 2012-12-23 21:59 | 音楽
<< REASON HUG >>