<< 東へ きた、きた^^ >>
maison-de-point
b0135560_220398.jpg

友人の結婚お祝いに maison-de-pointでお食事をしました^^



b0135560_2223216.jpg

前菜は、柿とかぶ 私、柿苦手だけど、食べたら美味しかった~!

そう、浅田さんは苦手なものを食べさせるのが得意です^^

b0135560_2224586.jpg

キッシュや、トマトをつけたもの。このつけている甘酸っぱさがとっても美味しくて、飲みました^^

b0135560_2235425.jpg

やった!浅田さんの手作りパン、だ~いすき^^

2回できました。2つ目は、くる実入りでした。

b0135560_2242354.jpg

パンプキンスープ

こちらは、かぼちゃと、パプリカと、オレンジが入っているそうな^^

b0135560_225083.jpg

サーモン

美味しすぎるわ、ほんま。

b0135560_2252717.jpg

そして、鶏肉も~!
ほんまに、美味しくて、幸せ、幸せ~!

b0135560_226323.jpg

そして、デザート!
栗、栗、栗のエスプレッソがけのブリュレ♪

は~幸せ

b0135560_2275641.jpg

3時間ぐらいかけて楽しんだ豪華すぎたランチ♪

そのあと、浅田さんと、楽しいお話^^
話の感覚が合って(生意気ですが・・・)、も~楽しいったらありゃしない。ワクワク、ワクワクしました。
仕事のヒントもチラリ★ 
職種が違う方と話すと、刺激一杯!そして意外なところからヒントがあるんですよね~。
浅田さんのような素敵な人になりたいな~って思いました。

私もドリームマップ描いて、今を楽しもう!と元気た~くさんもらいました。

気がついたら4時!浅田さんずっと立って話をさせてしまい、すみません・・・
それほど、夢中で話をしていました。

とっても幸せ時間、ありがとうございました。
このあと、お腹一杯すぎて、夜は食べずに過ごしました(笑)
[PR]
by tomate11 | 2012-10-30 22:10 | 美味しいもの
<< 東へ きた、きた^^ >>