<< Jack O’ Lantern 串かつ >>
fulare_pad @RAG
b0135560_19135100.jpg

fulare_padのライブに行ってきました^^



b0135560_21595824.jpg

▲マネージャーブログから

今年初★RAGでのライブ。



1曲目、サマーシュプールから、とっても元気一杯でした。
今回は、ローマ演奏を終えての凱旋ライブ。1部はローマでの演奏をしてくれました。

新曲のHI 5も楽しくて、幸せな気持ちになれる曲でした。
11月21日世界発信らしい!



後半は、オレンジの自転車や、風のシャンプーなど大好きな曲が一杯でした。

二人の演奏は、楽しすぎて、幸せ笑顔になれます^^

12月18日にRAGクリスマスライブが決定したそうな!
うれしいな~!
そして、来年は5周年ということで、毎月RAGでライブがあるとのこと。
12月から3月までは行けるな^^と、T先生と話をしていました。
毎月行きたい・・・〈涙)


b0135560_1922012.jpg
帰りは、唯一もっていないセカンドアルバムを購入。
また、お二人にサインをしてもらって、ちょっと話をして帰ってきました。

ほんま、いい時間でした^^
[PR]
by tomate11 | 2012-10-10 19:23 | 音楽
<< Jack O’ Lantern 串かつ >>