<< 美味しい絵本セラピー お笑い隊、槍ヶ岳から大キレット... >>
お笑い隊、槍ヶ岳から大キレット縦走 最終章
b0135560_217458.jpg

帰りたくないけれど・・・


げざ~ん!

4時に起きて、5時半テント場待ち合わせをして、Kさんパーティーと一緒に6人で下山!





b0135560_2192769.jpg

下山も早く、あっという間に横尾に到着

b0135560_2194586.jpg

Kさんパーティーが登った岩・・・・
一体どこにビバーグしたんですか?!と見ていました。

絶対、嫌や・・・無理~と私たちは言っていました。一人が座れるぐらいのところを命綱張って
寝たそうです・・・・

b0135560_21113157.jpg

徳沢では、お決まりのソフトクリーム♪


b0135560_21122160.jpg

そして・・・

b0135560_21115139.jpg

明神で、岩魚を食べました^^

b0135560_2113770.jpg

美味しすぎた^^

b0135560_21132785.jpg

みんなで、ちょっとずつ骨酒も飲みました。
幸せ~(朝、9時半だけど・・・)

b0135560_2114986.jpg

新鮮岩魚ちゃんが、沢山の人々の口にはいっていくのであった・・・・
ありがとう、岩魚ちゃん


あ~、とうとう上高地に到着。

Kパーティーとここで別れて、私たちは平湯温泉目指して~

b0135560_21155147.jpg

お風呂に入ってすっきり!

ほおずき、めっちゃ美味しかった!

b0135560_21161544.jpg

高山でラーメン食べました

b0135560_21163198.jpg

ラーメンは一人で食べて、焼きそばは半分こ・・・しかし、多くて、おなか苦しい~!


帰りの車の中では、またもや、Sちゃんのお笑いトークが盛りだくさん^^
ほんま、おなか抱えて笑っていました。


なかなかしんどい山だったけれど、あれだけ楽しい山も初めてです^^
仲間に感謝!ありがとう!!!

来年は・・・行きたいよね~ジャン!
というわけで、来年はジャンダルム行こう~!
次の目標に向かって、またがんばります!


メンバー
お笑いつっこみリーダー:Sちゃん
ふつーでおもしろいサブリーダー:J君
ウルトラ・スーパー・社長件シェフ:SMYS
マネージャー:tomate11
[PR]
by tomate11 | 2012-09-25 21:21 | Outdoor
<< 美味しい絵本セラピー お笑い隊、槍ヶ岳から大キレット... >>