人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お笑い隊、槍ヶ岳から大キレット... 『涙がでるぐらい、いい歌やな~』 >>
シドニー
シドニー_b0135560_18264132.jpg

2012年9月2日ー7日 

初★シドニーへ行ってきました。



シドニー_b0135560_1827556.jpg

最後の日は、現地ツアーに入って、動物園と、ブルーマウンテンへ

シドニー_b0135560_18283622.jpg

朝早かったからか、コアラは寝てましたzzz

シドニー_b0135560_18291356.jpg

このカンガルー、ゴリラのように胸をたたいていました。

シドニー_b0135560_1830590.jpg

ブルーマウンテンで食べたパニー二は、とっても美味しかったです。でも、
とっても大きくて、夜までおなか一杯~

シドニー_b0135560_18304890.jpg

ブルーマウンテンは、雄大でした~^^

シドニー_b0135560_18313655.jpg

オリンピック競技場から、シティーまで、船で帰りました。

シドニー_b0135560_18325478.jpg

とても綺麗な街と、穏やかな人がたくさんいる印象があったシドニーでした。
by tomate11 | 2012-09-21 18:33
<< お笑い隊、槍ヶ岳から大キレット... 『涙がでるぐらい、いい歌やな~』 >>