<< 『涙がでるぐらい、いい歌やな~』 Brave >>
fulare_pad @ ラ・ポスト
b0135560_2334542.jpg

岡本にあるラ・ポストへ行ってきました。



b0135560_235358.jpg

とっても美味しい食事で大満足!

今夜の目的は・・・・

b0135560_2362844.jpg

flare_padのライブでした。
ウクレレとギターのデュオで、と~~~っても、楽しいライブです。

この日は、ライブチャージは無料。
音楽を聴きながら、食べて飲んでね~♪と、ラッキーな夜でした。

半年振りのフラリーパッドのライブは、楽しい~!
笑顔の二人を見ると、こちらまで幸せな気持ちになります。

海外進出もしているフラリーバッド、半年前からぐぐぐぐ~んと、かっこいい二人でした^^

b0135560_23144681.jpg

食事も美味しくて、幸せ、幸せ~♪

b0135560_2315555.jpg

今回は、ライブ後にCDを買ってサインしてもらいました。
あつかましくも、アマゾンで購入したCDにもサインしてもらいました^^

次は、10月京都RAGでのライブへ行く予定です!
[PR]
by tomate11 | 2012-08-20 23:17 | 音楽
<< 『涙がでるぐらい、いい歌やな~』 Brave >>