人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 焼肉・肉 Fusion >>
風歌キャラバン TOUR
風歌キャラバン TOUR_b0135560_21443133.jpg

ナオト・インティライミのライブに参戦してきました^^



初・参戦です^^

学生時代を思い出すオリックス劇場・・・旧・厚生年金大ホール!
そうそう、中学から短大の時は、通った、かよった、このホールへ。

多分最初は、山下久美子だったような・・・浜田麻里、ZIGGY,レピッシュ、ユニコーン、PERSONZ(スティックキャッチ!)、レッズ、B'Z, 福山雅治(中・大両方)・・・いや~懐かしい!


ライブは・・・・

めちゃくちゃ楽しかった^^
ナオトって、踊るんや~かっこいいやん!
彼のメッセージは、と~っても心に響きます。

最後に、

仕事のストレスあるだろー
上司に腹立つことあるだろー
思い通りに行かないことあるだろー
全部、ラララに乗せて、吐き出せー!

と言ってくれたので、めっちゃ大きな声で全部吐き出してきた^^

彼のメッセージを聴いていたら、ナオトはほんまは、凹みやすくて、根暗なのかも・・・でも、前向きに、ポジティブに、インティライミに懸けた彼の思いかな~って思いました。
だから、心に響くメッセージなのかなって。

いつも笑顔の彼の顔を観ていたら、幸せなきもちになる。
ナオトのように、笑っていたいなって思いました。
笑顔といえば、大好きな悠仁も^^

笑顔はいい~!

というわけで、めちゃくちゃ元気をもらったライブでした。

ストレス・アウトして、せっかく元気もらったので、気持ち切り替えて、全部吹き飛ばしてやる~!


by tomate11 | 2012-06-30 19:47 | 音楽
<< 焼肉・肉 Fusion >>