人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 薔薇 今日の1曲 >>
手紙
先日、手紙をもらいました。

デジタル化した現在ですが、私はやっぱり手紙が好きです^^



手紙_b0135560_21271977.jpg

2ヶ月ぶりに再会した1年生の一人、Yちゃんがくれた手紙。
彼らとの最後の日、ギターを弾きながら色々な歌を歌いました。その時の絵です。

今のクラスの子達も、ギターが大好き。練習頑張らないと^^

手紙_b0135560_21283595.jpg

文集のお礼に手紙を送ってくれたS君。

それから、再会したときに手紙を持ってきてくれたKとろー。

Kとろー「ママー、かみちょーだい」
Kとろーママ「なんで?」
Kとろー「えーこさんにてがみかくんやん!」

そして彼がくれた手紙❤

私とあなたの名前しかかいてないやん(大笑)
彼とはなが~いお付き合い。
「えーこさーん、けっこんしよ」と何度もプロポーズを受けましたが、
「ごめん、またれへん・・・」とお断りし続けても、めげないKとろーでした。
1年生になっても、私の膝の上にちょこんと座って、可愛かったです^^

今日はお返事を送りました*^^*
by tomate11 | 2012-06-06 21:32 | Life
<< 薔薇 今日の1曲 >>