<< 今日の1曲 嬉しいこと >>
胸の高鳴りが止まぬ
b0135560_20541999.jpg

私の心は、ハート❤



b0135560_20535777.jpg

ゆずのツアーが発表されました^^

朝から、職場のゆずっことテンションが上がりました^^
奈良、絶対行きたいー!また、この小さなホール、絶対争奪戦やん・・・
カウントダウン、北海道♪行ってみたい、北海道~
大阪城3日間もある~!でも、1日は絶対無理やわ(涙)
ファイナル、横アリやんかー!

北海道行きたいー!ゆずで年越ししたい~!
でも、絶対チケット高すぎるわ・・・
じゃー、横アリ狙う?!横アリ行きたいよね、うん。

と、昼にギャーギャー騒いでいました。
なんて幸せな悩み(笑)
仕事頑張るー!

職場にゆずっこが3人いるので、盛り上がります^^
せっかくゆずっこ3人いるので、今年のクリスマスは、「いつか」を二人でギターセッションして、
一人はハーモニカに決定しました。といっても、勝手に3人で盛り上がってるだけですが〈笑)
前座でやらせてもらおう魂胆^^



頭はゆず色。Wonderful WorldのDVDみて、一人で盛り上がってます^^
[PR]
by tomate11 | 2012-06-04 21:06 | 音楽
<< 今日の1曲 嬉しいこと >>