人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 胸の高鳴りが止まぬ YUZU YOU~みんなで、ど... >>
嬉しいこと
嬉しいこと_b0135560_19505858.jpg

3年半ぶりに、とても嬉しい再会^^





嬉しいこと_b0135560_19542445.jpg

食べて、飲んで、ちょっと用事して、酔い醒めて、また飲みなおして・・・
楽しかった^^

遊んだ後に待っているのは、出勤(笑)
殆ど寝ておらず、もつかしら・・・・

出勤前、職場近くのマンションのお掃除するいつものおばさんに挨拶。

「おはようございます」いつものごとく、耳からイヤホンとって挨拶(ゆず聴くのが日課)

「あ!おはようございます^^」で終わると思いきや、

「先生!先生人気よ!みんな、先生のこと素晴らしい先生だって言ってるわよ!」


眠気が一気に消えて、も~めっちゃ嬉しいやーん(涙)

「ありがとうございます!頑張ります!」と気合を入れて、仕事へ向かいました。

職場へ行くと、いつもとちょっと違う服を着ている私を見て、登園していたF君が
「E子さーん!」笑顔から一気に不思議顔

「E子さん、なんでそんな服きてるの?!」目を白黒させて言うもんだから、大笑い。
確かに、フェミニンな服を着て仕事場へ行かないもんね~(笑)
男の子ってすごいな~って思いました。

今日の目的は、卒園児30人が遊びに来る!
っま~テンション、高すぎる!!!!!
ほんまにすご過ぎました。ドッチしたい!と待ってた対決。
音がさらに怖くなっていました・・・・こけてどろどろになる子もいて、洗濯機回すわ、乾燥機回すわで
大変、大変!一緒に給食を食べて、精一杯心をこめて作ったアルバム文集を一人ひとりに渡しました。
保護者も、素晴らしいですね~と喜んでくださいました。

渡す時、やっと全て終わった・・・とホッと涙が出ました。


みんな、それぞれ新しい道で頑張っています。
私も、頑張ります!



そして、帰宅後2,3時間ほど動けずうつ伏せのまま、寝ていた私でした(笑)
by tomate11 | 2012-06-02 20:19 | Life
<< 胸の高鳴りが止まぬ YUZU YOU~みんなで、ど... >>