<< YUZU YOU~みんなで、ど... My yoga Online >>
YUZU YOU~二人で、どうむありがとう~@京セラドーム
b0135560_13122378.jpg

待ってた、待ってた、ゆずライブ♪



1日目は、二人だけのライブ。

南ブロックで後ろかと思いきや、真ん中ステージの11列目でめちゃくちゃいい席でした。
しかもメインはずっと真ん中ステージやん♪

FCで募集していたリクエストでは、「月影」と「月曜日の週末」を書いた私。
2曲ともしてくれて、も~大はしゃぎでした。「月影」のときは、鳥肌&涙ウルウルでした。

バンドがはいらないため、二人でギター、ハーモニカ、ピアニカ、笛などなど、小道具も使ってのライブ。そして、ラブピーダンスでは、ラッキー池田&UKも参戦です。

アンコールでは、夏色のBMとともに、自転車に乗って後ろのステージへ。
ドームは広いけれど、みんなが見えて、楽しめるように工夫を凝らしたゆずならではだな~って思いました。素敵でした。


はしゃぎすぎて終了後、ビール~~~~と、天満に出て、S子ファミリーと共にご飯を食べて帰りました。


そして、帰宅後今日のために、Tシャツとタオルを洗ってただいま乾かし中^^


今夜は、フルバンドです。

そして~花道1列目~!
面白い偶然で、ゆずっこB氏は、花道を挟んで同じブロックの同じ席番号でした。
今夜も楽しみます^^
[PR]
by tomate11 | 2012-05-27 13:19 | 音楽
<< YUZU YOU~みんなで、ど... My yoga Online >>