<< 写真勉強 桜 >>
Road 2 You
b0135560_21595570.jpg

石川武司さんと、井手厚さんのJAZZ LIVEに行ってきました。   2012.4.21



3年ぶりに石川さんのライブに参戦。

帰国してから行ってなかったけ?!とブログ見返してみたら、行ってるやん!
でも、3年ぶり(笑)

Charlie Hadenを聴くと、石川さんのピアノが聴きたくなる。アメリカにいた時、よく聴いていたのですが、なぜか石川さんを思い出しました。それでアメリカから石川さんにメールしたことがあって、石川さんもビックリ。
なんと、石川さんはCharlie Haden(Bassist)の大ファンだそうな。

b0135560_2265990.jpg

今回は、そんな石川さんと、Bassistの井手さん二人の2枚目のアルバム。

石川さんと知り合って、かれこれ20年経ちますが、年を重ねるごとに素敵なピアノを弾き、かっこいいPianistになってはります^^

そして、偶然にも井手さんは私のギターの先生とお知り合い。
これまた、びっくりでした^^

大ファンの二人の演奏が聴けて、幸せな時間でした^^
また、いこ~っと♪

東北関東大震災 緊急支援クリック募金
[PR]
by tomate11 | 2012-04-22 22:09 | 音楽
<< 写真勉強 桜 >>