<< Music Portrait 1 捨てる、捨てる >>
HELP
b0135560_21511532.jpg

レイトショーでやっと観てきた HELP



b0135560_2156502.jpg


この映画はぜ~~~ったい、観にいこうと思っていました。
小説も読んで、英語版も買って(まだこちらは読めていません・・・・)、楽しみにしていた映画。

b0135560_21581696.jpg


私は、この手の映画が好きです。変革を起こすというか、勇気の一歩を踏み出す映画。
私自身、戦ってしまう人だからか、こういう映画みると元気が出ます^^

20年前に、ゴスペスからR&B好きになり、黒人の歴史とかよく読んでいました。
ゴスペスのシーンなどを見ると、熱くなります^^


黒人の歴史となると、重たくなりがちですが、笑いあり、カッチーンあり、ガッツポーズありの映画でした^^



そして、この歌!「The Living Proof」 最後にかかって、この歌、めっちゃいい~~~!!!
聴いたことある声!知ってる、この声!

最後、釘付けで観ていました。Mary J. Blige!さすがです。
家に帰って、早速 itunes storeでダウンロードしました。
歌詞がゾクゾクする^^


東北関東大震災 緊急支援クリック募金
[PR]
by tomate11 | 2012-04-18 22:16 | 映画
<< Music Portrait 1 捨てる、捨てる >>