人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 次の課題 最終章 >>
2年ぶり
2年ぶり_b0135560_2138356.jpg

モントリオールに住む友人が、2年ぶりに一時帰国



2年ぶり_b0135560_21392551.jpg

モントリオールで、シェフをする友人。

ちょっと、おしゃれしてきてね~と言われたので、ワンピースを着て大阪へ。

2年ぶり_b0135560_22174454.jpg

ぉフランス料理でした。3種類のコースしかない(笑)それにくわえ、っは~と、目を丸くするお値段

2年ぶり_b0135560_22194426.jpg

ご褒美、ご褒美

2年ぶり_b0135560_22201437.jpg

友人と、色々な話をした。
仕事の話ばかりなんだけど、ちょっと切り替えもできた。

2年ぶり_b0135560_22225383.jpg

お互い、それなりに苦労してるから・・・

2年ぶり_b0135560_22231992.jpg

でも、彼は以前より、生き生きとしていた

2年ぶり_b0135560_2223412.jpg

そういえば、6年前、パリで会ったときは色々もがいていた時だもんね。
ワインたらふく飲みながら、朝まで語っていたな~。

2年ぶり_b0135560_2225774.jpg

そして、ほんまにご褒美がきた。

ご馳走してもらいました^^
共同経営とはいえ、オーナーで頑張る友達。
いつか、彼の次なる夢が叶うことを願って。。。

そして、私のやりたいこと。。。。彼と話をしていたら、私も本当はやってみたいことが
ちょっと見え始めてきた気がします。

関東が実家の彼は、お約束の鳩サブレをお土産にくれました^^

ありがとう!
by tomate11 | 2012-04-03 22:28 | 美味しいもの
<< 次の課題 最終章 >>