<< 西穂高 目指せ独標 3 西穂高 目指せ独標 1 >>
西穂高 目指せ独標! 2
b0135560_21585633.jpg

寒すぎた丸山から、小屋へ戻ってきました。



さすがに、平日が絡むとあって、宿泊客は少しでした。

お茶しよ♪

食堂で、お茶を沸かして飲んでいたら、ゾロゾロとたくさんの人が入ってきました。



テレビカメラ?!


どうやら、某テレビ局の方々で、ドキュメントかな~と、機材を見ながらお茶をしていました。



ま~みんなすごい荷物・・・・



目の前にいた山男。
とにかく、めちゃくちゃ、めちゃくちゃ、め~~~~~~っちゃ男前。
かっこいいな~❤かっこいいな~❤

あれ?なんか、みた事あるような・・・・・



うーん・・・・・





声を聴いて、あれ?あれ?あっれ???????



隣にいた友達に、

「ねえ、ねえ、あの人さ・・・・・」


Hちゃんは頷いて、そっと携帯を私に見せました。


あーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤


NRの有名動物になった方でした!

もう、それからは顔がニタニタ♪でも、クールにする(笑)


写真が駄目なら、せめて握手だけでも・・・・

テレビ局の方々と、ちょっと話をして聴いてみた。
後で聞いてみたら?!と好意的^^

どうやら、写真は駄目らしい。



えーい、でも、聞くだけきいてみる!


通りすがりに、マネージャーさんにお願いしてみた。

握手だったら、いいですよ^^


そして、彼が来たときに

「握手してください!」とお願いしたら、


「いいですよ^^」と優しいやん♪

それで終わりかと思ったら、

「よく山に登られるのですか?」と彼からふって来てくれたではないですか~!
それから、あれやこれやとお話しました。

めちゃくちゃ、気さくな方で、なんか友達のように話をした私(笑)


も~とにかく幸せ、幸せ♪


私の右手はスペシャルになりました^^


b0135560_22185696.jpg

その後、ルンルンで食事の続きをしました^^

b0135560_22193380.jpg

気分よく、梅酒も楽しむ^^


来てよかった^^
決行してよかった^^
靴も一緒で更に嬉しい\(^o^)/
ほんまによかった^^


その後は、On the Earthの方々と色々話をして、楽しかったです。小口和利さんフォトクラブの方々と楽しいおしゃべり^^

とにかく、いい出会いだらけの山行です^^

続く
[PR]
by tomate11 | 2012-02-08 22:22 | Outdoor
<< 西穂高 目指せ独標 3 西穂高 目指せ独標 1 >>