人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 西穂高 目指せ独標! 2 岐阜到着 >>
西穂高 目指せ独標 1
西穂高 目指せ独標 1_b0135560_20325066.jpg

8時42分、高山到着→バスで移動

2月5日ー6日





西穂高 目指せ独標 1_b0135560_20353100.jpg

今回は、ぎりぎりまで決行を悩みました。

結局、前日夜に決めて急いで荷造り^^
久しぶりすぎて、あれも忘れてる、これも!とあわてて入れました(笑)

寒波と寒波の合間で、唯一晴れマーク

西穂高 目指せ独標 1_b0135560_2037813.jpg

槍ヶ岳が見えた~!

今回、天気を期待しなかった私は、一眼レフを持っていかなかったバカ者。。。後悔をした私でした。

西穂高 目指せ独標 1_b0135560_20382496.jpg

白山もめっちゃ綺麗に見えました。

西穂高 目指せ独標 1_b0135560_20384982.jpg

ロープウェイ降りると、大きな雪ダルマ^^

西穂高 目指せ独標 1_b0135560_20391139.jpg

ちらりとジャンダルムも見えました。

テンション、上がってきたぞ~!!!!!

西穂高 目指せ独標 1_b0135560_20394339.jpg

日焼けを気にして、強盗のように顔を隠す私。

しかし、この後めっちゃ暑くて、結局とって歩きました(笑)

西穂高 目指せ独標 1_b0135560_20402353.jpg

雪の壁~雪の壁~♪

西穂高 目指せ独標 1_b0135560_20405110.jpg

楽しいね~。歩いてしばらくたって、とても暑くなったので、私は薄着で歩いてました。

西穂高 目指せ独標 1_b0135560_20412756.jpg

この最後の急騰!きっつい~!

あと500m、あと400m、あと・・・100m!ここでまたテンション上がる私^^

西穂高 目指せ独標 1_b0135560_20424425.jpg

山小屋に到着!!!!!このとき、14時20分

荷物を置いて・・・・

西穂高 目指せ独標 1_b0135560_2043785.jpg

とりあえず、ちょっといこ!

ピッケルが指す先へ・・・

西穂高 目指せ独標 1_b0135560_2044299.jpg

時間の関係で、この日は丸山まで行きました。

ものすごい風で、とっても寒かったです。4枚着てるのに、寒すぎた~!

小屋に戻って、お茶タイムしよう!とげざーん!
独標は明日の朝、目指そうということになりました。


そしてこの後、ものすごいこと❤が起こるとは、全く予期せぬ私たちでした。


続く・・・
by tomate11 | 2012-02-07 20:45 | Outdoor
<< 西穂高 目指せ独標! 2 岐阜到着 >>