<< セッション?! 遅い新年会 >>
TSUKEMEN@神戸オリエンタル劇場
b0135560_21554571.jpg

今日は、TSUKEMENのコンサート!





今年初☆コンサートは、TSUKEMENです。ヴァイオリンと、ピアノのユニットです。
実はヴァイオリンの1人、大陸さんは、さだまさしさんの息子さん^^

ということで年末は父上のさだまさしカウントダウンで終わり、始まりは息子の大陸さん^^
佐田ファミリーの1年?!

いや~、よかった!
優しい曲から、楽しい曲までとっても楽しめました。
ヴァイオリン好きの私ですが、ピアノの音の優しいこと!
男性のピアノって好きだな~。

『ひかり』では、本当に光が放つような感じがして、じわ~と涙が出てきました。

大陸さんが生まれ育った長野の星空をイメージして作った曲「星唄」は、とっても心地いい曲でした。
スペインにバサラに、最後はノリノリソングでとっても楽しかったです。

また、行きたいです^^


b0135560_2291332.jpg

そして終了後・・・・

CDにサインをして頂きました
握手もしてもらいました❤❤❤
3人とも、とっても素敵でした~♪

中学生の時、少年隊に握手してもらった時、ずえったい手を洗わない!とがんばっていたな~と、懐かしい思い出に笑ってしまいました。


[PR]
by tomate11 | 2012-01-29 22:19 | 音楽
<< セッション?! 遅い新年会 >>