<< 遅い新年会 New Year's Eve >>
クライミング@御着
b0135560_2345611.jpg

       今日は、山岳会でクライミングに行ってきました



b0135560_23465220.jpg

           今日は、ちゃ~んとひめじ別所でおりました^^

前回トライしたところと、初めてのロングコースに挑戦しました。こちらは、5.8

b0135560_23495159.jpg

こちらは、10bだったかな・・・・素直な10bらしい。

お師匠さんのワンポイントレッスンをうけて、意識しながらがんばりました。

クライミングは楽しい!

その後、山歩渓ミーティングがあり、参加してきました。色々な話を聴いていると、ちょっとワクワクしてきた^^
仕事はめ~っちゃ忙しいけれど、ONとOFFをしっかり切り替えて、プライベートも楽しみます。

どうやら、私のブログをみて山岳会に入った方もいらしたようで、貢献してるやん、私^^
(たいしたことかいてないけれど・・・)


MT後みんなはご飯に行っていたけれど、私は以前の職場の友達と飲み会だったので、ダッシュして
合流しました。と~っても、楽しい1日でした^^
[PR]
by tomate11 | 2012-01-15 00:07 | Outdoor
<< 遅い新年会 New Year's Eve >>