<< 今年初京都@下鴨神社 New Year 2012 >>
新春・初登り
b0135560_22234188.jpg

        お正月・初登りに参加してきました^^



b0135560_22243237.jpg

今日は、御着という岩場へ行きました。

御着~御着。私の頭にしっかりインプット!

b0135560_22251119.jpg

だから、御着駅で降りた。


でも・・・・・



本当は御着駅1つ手前の、ひめじ別所だった!!!!!


b0135560_22255847.jpg

45分に、仲間の一人からメール。

「えーこさん、僕、49分着の電車ですが、どの辺に乗ってますか?」

見た時には既に遅し。

御着に下りても、だ~れもいないやん・・・・

b0135560_2227526.jpg

間違えた・・・・

会長にすぐ電話して、10分遅れで到着した私^^;

新春早々、私のケアレスミスが出てしまいました。ということは、今年はこれに気をつけるから
もう大丈夫~♪

肉離れ後、全く登っていなかったのですが結構いい感じで登ることができました
さすがに、リードはしなかったけど、トップロープで5.10b登れたから、満足満足。
と~っても面白いU田さんが毒舌トークで、笑いすぎてお腹痛かったです^^



b0135560_22323421.jpg

お昼に、お善哉と甘酒もありました。

お腹一杯で、もう登れない・・・と思ったけれど、何とか2本がんばりました。

今年は、プライベートを大切に、充実させるぞ~!
去年、ぜ~んぜん、山・岩へ行けなかったので、


体力づくりします!

ちなみに、毎朝ヨガもちゃ~んと続いている^^
継続は力なり!
[PR]
by tomate11 | 2012-01-03 22:34 | Outdoor
<< 今年初京都@下鴨神社 New Year 2012 >>