人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新春・初登り 2011 >>
New Year 2012
New Year 2012_b0135560_21533919.jpg

A Happy New Year 2012!

お正月早々、御影高杉のケーキでございます^^



New Year 2012_b0135560_220461.jpg
                 ▲さだ画伯の日本手ぬぐいと、ライトを頂きました。

初・さださんコンサートを楽しんできました。生さだも、めっちゃ楽しかった。
しかも!

角さんと佐渡さんがスペシャルゲストできはって、ルンルン♪

それよりもビックリしたのが、母の長年の友人(私もとってもお世話になっているご夫婦)がいました。
しかも!1列後ろの同じ席番号!!!!!
これは、ビックリしました。会場近くに住んでいらっしゃるご夫婦で、帰りに押しかけようか~なんてうわさをしながら歩いていたもんだから、席についてひっくり返りました。8800人中、こんなことってあるのか~!とビックリ&とても嬉しい再会でした。

New Year 2012_b0135560_21595320.jpg

さて、さださん。トークは確かに面白かったけれど、さださんの言葉は、とっても深く、感銘を受けました。
そして、歌がすごい!伸びるとても綺麗な声だし、ギターもヴァイオリンも素晴らしかったです。

終わったのは夜中の2時半過ぎ。
5時に帰宅し、お風呂に入って6時に就寝zzzzzz

New Year 2012_b0135560_2221719.jpg
         ▲イタリアンお正月料理、美味しすぎる!まだある^^
14時まで爆睡でした(笑)


さて、今年は・・・・

・愚痴を言うよりも、自分にできることを探してみる。
これは、昨日さださんが言っていた言葉でした。年末にも思ったことだけど、どこに行っても、不満はあるし、思い通りに行かないことがある。でも、その場でできることをやっていこう、どんな環境にいようと、目の前にいる子ども達のためにがんばって行こうって、思った矢先のさださんの言葉でした。


・楽しもう
おしゃれに、恋愛に、ライブに、アウトドアに、楽しむ。去年までは、アウトドアにお金をかけすぎたので、今年はちょっと女らしい服をかおう(笑)

笑う~笑う~笑う~^^1秒でも多く笑おう

やりたいことはやる!ギター習いに行きたいなあ。
海外旅行へ行きたい!第一希望 ITLY

・ヨガ復活!
冷え性、腰痛もちの私は、ヨガで心も体も整えないとね~。でも、習いに行くのはちょっと厳しいので、
ヨガマットを出してきて自分ですることにした。
ということで、今朝から・・・いや、2時におきて昼ヨガをして今日が始まりました^^

・自分にできること
自分にできる支援を、今年も続けていく。
私も阪神の時に、沢山の方に応援していただきました。ご恩を忘れずに、続けていきます。

・感謝
今、こうして生きていること、仕事ができていること、生活ができていること、楽しんでいることに感謝して、
ありがとうございます。


2012年もどうぞ、よろしくお願いいたします^^
by tomate11 | 2012-01-01 22:22 | Life
<< 新春・初登り 2011 >>