<< 『三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴ... 1時間以上押したライブ >>
たどり着けなかった・・・
b0135560_2046591.jpg

まっすぐ家に帰るつもりが、たった5分で疲れ果て、カプチーノタイムしました



相変わらず、仕事一杯抱えて、さすがに疲れてきた・・・・
常に、脳みそフル回転させて、やらなくてはいけないことを考えて、計画書やら行事のことを色々やって、
クラスのドキュメンテーションもつくりつつ、行事準備して、クラスして、逆算して考えているけれど、あれもこれもあっちもこっちもで疲れてきた・・・・
細かく指示をしないと動かない人ばかりで、その指示をするのすら、嫌になってきた。
自分から、声出す人が全くいない。

ただでさえ、脳みそ乏しいのにー、おかげでめちゃ頭痛いし。
駅前にあるコーヒーショップ、立ち寄ることはほとんどないんだけど、今日は、一息つきました。

かわいいカプチーノに、ほっこり♪


家に帰ると、来てた!

b0135560_20545330.jpg

24日のライブだ~♪

この辺にいるはず!と思いつつ、凝視する元気なく、仕事しながらDVDを流す私でした。
年末にでもゆっくり観よ~っと。

でもやっぱり、見入ってしまった(笑)
[PR]
by tomate11 | 2011-12-01 21:17 | 音楽
<< 『三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴ... 1時間以上押したライブ >>