<< 昔の夢 ゆずだけど、ゆずで跳んでる場合... >>
スマステ
b0135560_225218.jpg

           サンクスで買ってみた^^



土曜日、スマステでコンビニスイーツ特集をしていて、ゴックリ物ばかりでした。

その中で、サンクス売り上げ1位という、このティラミス。ティラミス好きにはたまらない!!!!!

b0135560_2253428.jpg

仕事帰りに買ってみた。

クリーミーで美味しいけれど、ティラミス好きにはちょっともの足りぬ・・・・

最近、スイーツ度が増えて困ってます。肉離れであんまり歩けないし、走れないし・・・
太る一方じゃないの~!でも、チョコ度は上昇中。

スイーツばっかり食べると、ちょっと塩っ辛いのもほしいのよね~

b0135560_2255294.jpg


ゆずに釣られて買ってしまった・・・・


食欲旺盛で困った、困った・・・
[PR]
by tomate11 | 2011-11-15 20:45 | 美味しいもの
<< 昔の夢 ゆずだけど、ゆずで跳んでる場合... >>