<< スマステ カーニバる↑? >>
ゆずだけど、ゆずで跳んでる場合じゃない
b0135560_22214041.jpg

        今年も『ゆず』を頂きました^^



b0135560_2222354.jpg

今年も、ラベルを使ってくださいました。自分が描いた絵が、こんなラベルに大変身するなんて、嬉しいじゃないですか。ありがたい、ありがたい。


2日、いきなり出場させられたダッシュで、どうやら肉離れになった私・・・・
股関節痛みがあったものの、治る、治る~と気楽にいました。

3日、ライブ行ってしまったぞ・・・・6日も行ってしまったぞ・・・

そして・・・・太もも内側に青あざ。
どこかでぶつけた?!と思ったら、どっば~と内出血(oh,NO!)
この内出血がまた、すごいのなんのって。嫁入り前なのにぃー

1週間後に病院行ったら、肉離れや~ん(涙)そりゃあ、痛いよね。
自力歩行できるので、軽い肉離れとはいえ、股関節をやってしまったのでちょっと時間かかるようで。
本来なら、2週間で治るらしいけれど、まだ無理!今月はおとなしくしときなさーい!と
今日も言われました(涙)

ゆずでジャンプしてる場合じゃないよね、本当(笑)

残念ながら、クライミング教室は座学行って私だけ終了してしまったけど、来月復帰を目指して
今月は、おとなし~く過ごすことにします^^


もう若くないんだから、準備体操なしにダッシュはいかーん!(もちろん、労災!)
[PR]
by tomate11 | 2011-11-14 22:30 | 美味しいもの
<< スマステ カーニバる↑? >>