<< ゆずだけど、ゆずで跳んでる場合... 幕張へ遠征 >>
カーニバる↑?
b0135560_1942449.jpg


11月6日 雨 



カーニバってきました@KG!


ナオト・インティライミが関学の学祭にやってきました。
ナオトファンの友人は、前日から家に泊まり、早起きして並んできました^^

小雨降る中、待ちました~!
とりあえず、一番前のブロック先発隊をGET!

一度家に帰って、仮眠Zzzzzz

昼にはまたもや雨。山女の私はレインウェアーが大活躍V

おかげさまで1番前に行くことが出来ました^^
そこから待つこと3時間・・・・

18時から1時間ちょっとを思いっきり楽しみました。

祭男のライブはとっても楽しかったです。アンコールの「風まかせ」はセクシーナオトがめっちゃかわいかったです。マイクスタンドになりたい・・・と、思った。

ちなみに、一番前をのっとった私は、ちゃっかりナオトブログで写ってました^^ 

この日は8000人来たらしい。すごすぎる~!

地元で、初・学際ライブ参戦でした。



さてさて、さすがに疲れピークで、胃の調子が悪い・・・
もう、若くないんです(涙)見かけは若く見えても、中身はきてる・・・・
幕張遠征でかなり疲れ、土曜日はクライミング、そして、日曜日は早朝から並んで・・・・・

仕事忙しい分、遊んでやる!と思ったけれど、程ほどにしましょう、私^^


[PR]
by tomate11 | 2011-11-07 20:00 | 音楽
<< ゆずだけど、ゆずで跳んでる場合... 幕張へ遠征 >>