人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カーニバる↑? 小豆島合宿 >>
幕張へ遠征
幕張へ遠征_b0135560_2240555.jpg


ぴあ39th FAREWELL 39 -Thank you-車輪小僧の大回転-に行って来ました



ぴあが創刊されたのは、私が生まれた年。
しかも、第一号が7月10日で私の誕生日1日まえです。

ライブ好きの私は、よくぴあを買っていました。
福山雅治の初・大阪ライブは、ぴあの招待券でした。あの時、4枚当たったのに誰も行ってくれず、一人で
ライブハウスへ行ったことを今でもよく覚えています。

今回は、ぴあについていた葉書で応募したら当選。
PIAと分かれるブロックのP(前方)だったため、こりゃ~行くでしょ^^

なんと、2万人の来場者です。

水曜日は、沢山の園と集まって合同運動会。ヘトヘトです・・・
夜から、夜行バスに乗って東京へ。

3日早朝東京に到着し、朝ごはんを食べて千葉へ移動。
幕張へ遠征_b0135560_2247226.jpg

長丁場だから、栄養ドリンクー!ということで、300円だったら効く?!


10時会場で、12時スタートで、20時終了予定


オールスタンディングー!


出演アーティスト
12:00 ゆず
13:05 気志團
14:10 トータス松本
15:15 エレファント・カシマシ
16:00 休憩
17:00 スキマスイッチ
18:10 ASIAN KUNG-FU GENERATION
19:15 DREAMS COME TRUE

と、ま~豪華メンバーですが、オールスタンディング8時間も無理・・・・

もちろんお目当てはゆず♪
途中退場満々でしたが、結局最後まで楽しみました(笑)


かなり前で観ることができて、ルンルン♪
ゆずのセットリスト
1.ストーリー
2. シシカバブー
3.超特急
4.翔
5.夏色
6.栄光の架け橋

岩沢さんは、結婚指輪がキラリ
岩ちゃん、かわいい~!と、私とS子は妙にテンションがあがった(笑)
なんだか、二人ともキラキラしていました^^


とりあえず、トータス松本まで聴いて、一度外へ出ました。
タリーズでコーヒー飲みながら、睡魔が襲ってきました・・・・

5時のスキマスイッチには、また会場へ戻り、ドリカムまで楽しみました。

ゆずのストーリーで始まり、ドリカムのTHANK YOUで終わる。
全てがつながっている!とS子と二人で感動していました。

さすがに、めちゃくちゃ疲れました。

幕張へ遠征_b0135560_22574994.jpg

これからまた、夜行バスで関西へ帰らないといけないから、またもやドリンク(笑)
このとき、癒しグッズ(足に貼るやつ)と、マスクを買いました。

目には温かい癒しグッズをはり、マスクをして、めちゃくちゃ怪しい二人です・・・
3列シートのため、即寝ましたzzz

なんだか、遠い昔のように感じるなが~い1日でした。
1泊したらよかったね~と二人で後悔しつつ、来年の遠征のためにお金を置いておきましょうと二人で
納得していました。

今日は昼から爆睡でした・・・・
by tomate11 | 2011-11-04 23:01 | 音楽
<< カーニバる↑? 小豆島合宿 >>