<< あまーい誘惑 スイーツ♫ >>
サクッと荒地山
b0135560_1495042.jpg


今日は、公休。
大好きな、荒地山へ1人で行きました。



岩梯子で、おばさんに声をかけられ、後ろから、ついて行っていいですか?と。

コーヒータイムしますが、それ以降で良かったら(^^)

さて、岩場で悪戦苦闘の男子三人。なんと、岩の合間にザックを落とした( ̄◇ ̄;)

どうにか、降りれないかと私も一緒に探りながらしていたら、なんとか木にザックを引っ掛けて、無事救出\(^o^)/

なかなか、面白かった。

その後、コーヒータイム!

私の秘密岩場なのに、誰かくる…


こん…に…


わー!Hさんやんか!(◎_◎;)
いつものように、汗だくのHさんでした。
久しぶりの再会を山でなんて、これまた、ビックリでした。


その後、叔母さんに会い、一緒に岡本まで歩きました。叔母さんは、いつも岩はしご往復し、なかなか1人で先まで行けないらしく、勇気を出して私に声をかけたそうです。

色々な話をしながら、あっという間に下山!とても楽しかったです。

私と同年代の息子と娘さんがいはって、
『優しい人がいいわよー』と、アドバイスを受けました(笑)私も、『優しい人がいいんです~(^^)』と、意気投合してました。

楽しいお山となりました(^^)
[PR]
by tomate11 | 2011-10-24 13:54 | Outdoor
<< あまーい誘惑 スイーツ♫ >>