<< スイーツ♫ Jog >>
いい!めっちゃいい~♪
                   悠仁、おめでとう~



先日、岩ちゃんが結婚し、あれ?と思っていましたが、

悠仁も♪

悠仁からのメッセージに、ジーンときました。


素敵な二人だな~♪


私もとっても、温かい気持ちになりました。ほっこり~


そういえば・・・・

恋してないぞ、私・・・
いつも恋していたのに、今年に入って、好きな人がいない・・・
仕事ばっかりしてる!

いかーん!!!!!

ドキドキ❤
ときめき❤

恋をしよう♪♪♪

素敵な人が現れますように・・・・
[PR]
by tomate11 | 2011-10-21 22:42 | Life
<< スイーツ♫ Jog >>