<< Jog 紅葉を楽しむ@涸沢 2日目 >>
小田和正 Tour 2011
b0135560_20565668.jpg

初☆小田和正さんのライブに行ってきました



去年、一人で白馬へ登ったとき、帰りにペンションで一泊。
その時、出逢ったYちゃんがたまたま関西出身で、ずっとTwitterでつながっていました。

その彼女がつぶやき、運よくゆずってもらえました!!!!!


私の母は、「死ぬまでに小田さんのライブに行きたい!」と懇願。
妹は、中学生の時からオフコース好き。
そして、私たちが小学生だった時に、店でバイトをしていたSさんが今はお客できており、
その4人で行ってきました。


親子でライブなんて、最初で最後だろうな~



舞台は、アリーナ中にあり、小田さんが歩いてくるわ、走ってくるわで、すごかった!

またまた、仕事で色々あって、今回は本気で考えている中、沢山の歌が耳に入る。



夢、笑顔、今を生きる、踏み出す


こんな言葉ばっかり、頭に残っており、一体何曲号泣しただろう。
涙が止まらず、大変でした。


小田さんの歌って、応援歌が一杯です。

小田さんも泣いてはりました。


アンコールも、これでもか~っていうぐらい沢山あって、えーまだしてくれるの?!


最後の最後の最後にこれを歌ってくれました

多分、これは関西ファイナルだから、特別だったようです^^



素晴らしいライブでした^^小田さん、Yちゃん、ありがとう~!

今年のクリスマスはこれを唄おう!って勝手に心に決めた私でした。


色々な思いがめぐってきて、まだ、自分の中で答えが出ていない。
落ち着け、落ち着け、と抑えれば抑えるほど、頭痛、眩暈、涙が出てくる。

自分の行くべく道を選択できるよう、心を整えたい。


さて、母上は、

「1回じゃ、死なれへんわ。また行きたいー!」と興奮していました^^
[PR]
by tomate11 | 2011-10-15 21:10 | 音楽
<< Jog 紅葉を楽しむ@涸沢 2日目 >>