<< 小田和正 Tour 2011 紅葉を楽しむ@涸沢 1日目 >>
紅葉を楽しむ@涸沢 2日目
b0135560_19514149.jpg

朝、3時に目が覚めました。





b0135560_19523499.jpg

4時半に朝ごはんを食べて、ちょっと散歩しよか~ということで、

パノラマコース1時間半を歩きました。TK君は、40分ぐらいでいけると思ったらしい・・・

b0135560_225889.jpg

バラバラな二人

モーニングコーヒーを飲んで、出発ー!

b0135560_19534072.jpg

ピストンコースを選ぶ予定でしたが、なんだかパノラマコースが魅力的・・・

槍も見えた~♪

b0135560_19542435.jpg

パノラマコース行ってみよか!

b0135560_19545067.jpg

パノラマコースとあって、景色がいい~♪ 槍が見えたら、さらにテンションあーっぷ!
来年は、ずえったい、槍縦走するぞ~

b0135560_19553892.jpg

そして、まさかのだいじゅーたい・・・

この後も渋滞がすごかった。動かないー!

ロープがあり、慣れていない方がかなり時間がかかっているらしい。

だんだん、私の顔色が変わってくる・・・・

「大丈夫ですよ!」と、笑顔楽天TK君。

そやな・・・・


でもまた、大渋滞・・・・・動かないー!
2時半のバスに間に合うのだろうか?!

時間は刻々と進む・・・・決断せねば。

Uターンして、横尾から降りる!

b0135560_2011769.jpg

12時前に徳澤到着。

私らの後ろにいたカップルが私らのちょっと後に徳澤に!
うわ~、一緒ぐらいだったんだ・・・

ちょっと話をしたら、結局あの1時間後に動き出し、その後はスムーズにいけたそうです。

私の決断は、結果的に間違っていたけれど、確実性を考えた上での決断。これでよし!

b0135560_2034928.jpg

無事、下山!

いつみても


I LOVE HODAKA❤

ということで、ハートマークをつくって、別れを惜しみました。

b0135560_2045253.jpg

お土産で絶対買おうと思っていた岳クッキー&チョコクランチ

b0135560_2052016.jpg

おいしすぎて、独り占めしとります^^

快晴でとっても楽しい山行きとなりました。 ありがとう♪

そして、恐ろしいほど筋肉痛・・・
[PR]
by tomate11 | 2011-10-12 20:06 | Outdoor
<< 小田和正 Tour 2011 紅葉を楽しむ@涸沢 1日目 >>