<< 紅葉を楽しむ@涸沢 2日目 元気SONG >>
紅葉を楽しむ@涸沢 1日目
b0135560_2244959.jpg

         10月8日 夜行バスに乗って 上高地へ向かいました



や~っと、山へ登る気になりました^^

っで、この日は午前中、運動会・・・おもいっきりはじけて、おもいっきり楽しんだので、
夕方はど~っと疲れがでました。

でも、気持ち切り替えて、涸沢♪

b0135560_22455896.jpg

今回は、山友のTKが初アルプス~!っということで、TK案に便乗。

小屋に泊まってみたい!

しかしこの時期は、おそらく1枚の布団で2~3人寝ることになる。さ~どうなるやら・・・

b0135560_22473431.jpg

バスの中ではあんまり眠れなかったけど、快晴にルンルン♪

徳澤もテントだらけ~

b0135560_2249424.jpg

あ~登りたい~~~!!!

b0135560_22493524.jpg

お猿君がいました。 小猿もいて、めっちゃかわいい~

b0135560_22555485.jpg

横尾山荘到着~ここのテント場もカラフルです。

b0135560_22561833.jpg

横尾では、大行列のトイレ待ち・・・後ろの女性と話をしながら、トイレ待ち^^

b0135560_22572852.jpg

青空に飛行機雲。気持ちいい天気です

b0135560_22581190.jpg

肝心の紅葉は・・・・・・

今年は、はずれらしい・・・・

b0135560_2331054.jpg

目的地について、上機嫌の私^^

b0135560_2335184.jpg

テント場は、ものっすごい数です

b0135560_2341310.jpg

ROKKOマグカップで、コーヒータイム!

b0135560_2343827.jpg

そして、やっぱり1枚の布団に2人(笑)
私らは通路があったから、毛布を足して少し広く寝ることが出来たけれど、他はびっしりつめつめ!
大きな体の男性人は、


・・・・・・・・・


b0135560_2363565.jpg

満月が近かったので、星があんまりでしたが、それでもとってもきれいでした。

夜は少し散歩して、次はテントしよな!と話して8時には爆睡~


つづく
[PR]
by tomate11 | 2011-10-11 23:07 | Outdoor
<< 紅葉を楽しむ@涸沢 2日目 元気SONG >>