<< にこいち@三宮路上LIVE 心を整える >>
にこいち@神戸Varit.
b0135560_032749.jpg

久しぶりににこいちのライブです



b0135560_0111649.jpg


去年、路上ライブ行って以来のにこいちライブ。
今日は、ライブハウスでした。

長い間行ってなかったけれど、ずっとブログは読んでいました。


何度か、お誘いメールを頂いていましたが、仕事やら、どん底やらで全く行けず。
少しずつ、持ち直してきてライブへ行こうかな~と思っていた矢先、グッドタイミング!
メールを頂いたので、『行きます^^』

今日は、にこいちメインの4組が出ていました。

仕事で忙しいからこそ、行ってみるのもいいもんだ^^(やっとその気になれた)

久しぶりのにこいちの歌声は、ものすごい貫禄でした。
おかげさまで、笑顔になれました。

b0135560_0174415.jpg

彼らのCDは、全部持ってます。なんかね~全部いいんですよ~ほんと。

いつもサインしてくださいます。・・・・で、家に帰って発見したんだけど・・・・


b0135560_0191990.jpg

今日は、漢字で名前入れてくれてはった!

井指君、すごい・・・
しかも、メールでちょこっと書いた内容も覚えていてくれはって、ビックリした。


今日は、活気あふれるライブに元気もらいました^^

11月23日は、ワンマンライブもあるようなので、楽しみです。
[PR]
by tomate11 | 2011-09-30 00:24 | 音楽
<< にこいち@三宮路上LIVE 心を整える >>