<< アンフェア the answer レッジョ展、無事終了しました >>
久しぶりの六甲山
b0135560_22161940.jpg

             久しぶりに六甲山へ行ってきました



b0135560_22165278.jpg

今日は、S子と一緒に地獄谷から山頂を目指し、有馬温泉&ビール計画!

b0135560_22173295.jpg

長い間、ずっと山へいけなかった。
いつも、ストレスたまったら、山だー!と、山で元気一杯もらっていたけれど、この4月から
その一歩が出なくて、かれこれ・・・半年も登っていなかった!!!!!

b0135560_22185142.jpg

やっとこさ、一歩が出た。今日はとっても楽しみでした。

b0135560_22192080.jpg

S子は、山頂まで行ったことがないので、今日は目指せ山頂ー!っで、いきなり地獄谷からかいな・・^^

b0135560_22195320.jpg

台風の影響で、かなり水量が多かったけれど、S子はとても楽しんでいました。

b0135560_22202545.jpg

水がとっても、きれいで、キラキラしていました

b0135560_22204626.jpg

なんだか今日は、とっても元気な私^^

やっと、少しずつ自分の中で色々なことを整理し、切りつつあります。

b0135560_22215441.jpg

自然は偉大です。なんぼでも歩けるわ~って言うぐらい、今日はとっても気持ちよかった

b0135560_22223876.jpg

S子もよくがんばりました!!!!!

b0135560_22225658.jpg

今日は、カップヌードルにしました。山で食べるカップ麺は美味しい!

b0135560_22233584.jpg

銀の湯で、すっきり~

b0135560_2224646.jpg

家にへばりつく蟻も見つけた・・・

b0135560_22242551.jpg

お約束~の酒饅頭~

b0135560_22245456.jpg

そして、待ってました、ビールでおつかれさ~ん


とっても充実した1日でした。また、山いこ~っと^^ありがとう。
[PR]
by tomate11 | 2011-09-24 22:20 | Outdoor
<< アンフェア the answer レッジョ展、無事終了しました >>