「ほっ」と。キャンペーン
<< 贈り物 平和・PEACE・Hey和 >>
ゆず ARENA TOUR 2011 2-NIxFUTARI@サンドーム福井
b0135560_0121675.jpg

        私にとって、ゆずファイナルー@福井



b0135560_0142081.jpg

車はだいじゅーたい・・・・

高速すごすぎました。

途中、SAでS子がサイダーを買ってくれた♪

b0135560_0153182.jpg

福井に2時到着ー。8時半待ち合わせしたので、かれこれ・・・5時間半・・・

福井はやっぱり、お寿司でしょ!回転寿司も美味しかった。
しかも、ここは注文したら、この新幹線に乗ってやってくる!!!!

b0135560_0163920.jpg

鯖でしょ、鯖!めっちゃ美味しいやん!調子乗って頼んだら、テーブル一杯寿司だらけ(笑)



さてさて、ライブ。

今回は、悠仁側のスタンド3列目。
アリーナで言えば、13列目ぐらいからの距離でした。ほんま、ラッキーでした♪

今回は、最初のFUTARIツアーに戻ったので、Tシャツは、緑を着ていきました。

「雨と泪」から始まって、「贈る唄」や「少年」「栄光の架け橋」などなど、二人の弾き語り。
鳥肌~でした。

そしてきた!シシカバブー!!!!!
めっちゃ嬉しくて、オオノリでした。

そのあと待ってました、LOVE&PEACH!!!!!

ラブピーダンス、子ども達と踊っているので、踊りはも~ばっちりです!
私は子ども達の見本なので、手が反対になってしまいます。まるで、PVに参加したかのように(ウフッ^^)

もちろん、手作りハッピも着ました。めっちゃ暑かった・・・

一度脱いだら、まだ悠仁着てるやんかー!着たまま夏色になったので、私達も再度着て大はしゃぎ^^
夏色テープも、GET!

さすがに、第九のベンさんないのね・・・・・


なーんて思っていたら、アンコール後出てきたバンドメンバーの頭・・・手ぬぐいを巻いているではありませんか!ベンさんや、ベンさんや、ベンさんやーーーーーーー!!!!!でルンルンでした。

ダブルアンコールもあって、大満足のライブでした。


b0135560_025369.jpg

どこかのSAで、近江牛コロッケを食べて、多賀の王将へ行ったので、あんまり入らずでした。
コロッケ好きな私は、つい、食べたくなるんです。

帰りの車の中では、女子トークは勝手なことばっかり言って、擬似恋愛トークを楽しんでました。
でも、なぜか私、すぐに仕事の話を熱く語っていた。。。
あかんー!恋話にもどすのよー!と、戻しても、また仕事を熱く語っていた・・・

駅について、ビールを買って飲みながらS子宅へ帰りました。
そこからまた、仕事を熱く語り・・・もう私・・・・ヤダ(泪)

朝起きて、瑛太と浩志が私を見てびっくり!

「えーこが、かいだんからおりてきた・・・」

二人に、ラブピーダンスを仕込み、ゆずのサイトに応募すること決定!
ということで、私は彼らのために、ハッピ作ります^^


素晴らしいライブをありがとうございました。

b0135560_0431065.jpg

[PR]
by tomate11 | 2011-08-15 00:43 | 音楽
<< 贈り物 平和・PEACE・Hey和 >>