<< 祭と花火 おめん・めーん! >>
イタリアンとゆず
b0135560_023655.jpg

           久しぶりに仕事帰りにイタリアン



b0135560_031680.jpg

             職場の仲間と作戦会議

b0135560_033817.jpg

              どうしたら、底上げができるのだろうか

b0135560_045569.jpg

                   ポルチーニ、美味しすぎ♪

b0135560_053013.jpg

           やる気がない、ただ1日がすぎるのを待つ人たちをどうやって上げようか

                   ほんまに、東へ移動願いをだそうと考えた

b0135560_072766.jpg

                     やっぱり、LOVE PEACH❤

b0135560_075896.jpg

             食後はやっぱりグラッパ!なんだけど、今日はグラッパ入りエスプレッソ♪


ある人が、恩師の言葉を私にくれた。

「自分がやりたいことが出来る環境を作るのも大事な才能やで。」


心改めて、またやってみよう。




さて、このお店の方は、ゆずっこです。
2年前だったか、初めて行ったときに「FURUSATO」ツアーのトートバッグを持っていた私。
そこから、話が始まって、行く度にゆずのツアーの話。

今回も、2とFUTARIの話で盛り上がっていました。
彼は、4年イタリアに留学されていたそうで、いつかイタリアへ行きたい私としては、食いついた!

うん、やっぱり決めた。来年、イタリアへ行くー!

せめて、少しぐらいイタリア語を話せるようにせねば・・・・
チャオと、カプチーノ頂戴だけじゃ、あかんな。。。
[PR]
by tomate11 | 2011-08-07 00:13 | 美味しいもの
<< 祭と花火 おめん・めーん! >>