<< ただいま、職人です ゆず ARENA TOUR 2... >>
ゆず ARENA TOUR 2011 2-NI-FINAL@横浜アリーナ2日目
b0135560_22175994.jpg

ゆず シューティングライブ 2日目



b0135560_2218434.jpg


眠たい・・・・


この日は朝からフル活動!


まずは、東京都現代美術館へ、名和晃平展へ。東京って線路ややこしすぎるー!
でも、親切なおにいちゃんが、美術館まで道案内してくれました。ありがとうございました^^

光の入れ方がとってもきれいで、光を意識して保育する私としては、とても興味深いものでした。

悠仁と、岩ちゃんもちゃんといましたよ^^



そして、次は横浜へ戻って・・・


b0135560_22233373.jpg

                駅名だけで、テンション上がる^^

b0135560_22235733.jpg

                 観覧車やんか~^^


b0135560_2221887.jpg

腹ごしらえ^^

昼からワイン飲んだ私でした。1杯では酔わないわ・・・


そして、そして、目的地は・・・・・・・・・・・





                   悠仁やん❤
b0135560_2151236.jpg

同じポーズで撮ってみた。

あと、ハイタッチバージョンと、握手バージョンとある、あほな私^^


b0135560_22223746.jpg

                  素敵すぎる伊勢佐木町

b0135560_2225367.jpg

                   なんか、涙出る・・・

b0135560_22251853.jpg

                 本当に、地元あってのゆずだな~って思いました。
                     地元も応援し、そしてゆずも返していく。
                     すばらしいですね、本当。

伊勢佐木町にお礼を行って、横アリへむかいました。


b0135560_2226247.jpg

新横浜へ戻ってきたのは、3時前。
まずは、ずえったい買いたかった、鳩サブレを調達。鳩サブレ大好きな私としては、これだけははずせない。

そして、ケーキ食べたいー!ということで、カフェを探して5分で食べた私達(笑)

カフェに入って、5分でケーキ食べて出て行く人らも珍しいよね(笑)と笑いながら、いざ会場へ。


2日目は、20列目でしたが、実際は15列目ぐらいでした。
さすがDVD収録とあって、カメラがすごい、すごい。写ってるかな~♪

この日はファイナルとあって、ゆずの力の入れ具合もすごかったです。
近過ぎて、出てきた時はも~涙。


今日は昨日より、大盛り上がりで私達もテンション高すぎて、壊れる~壊れてしまえ~状態で楽しみました。
第九のベンさんも、すごすぎた・・・・

結局セットリストは、変わらずでした。



しかし・・・・HEY和のあとにサプライズが・・・・・・


岩ちゃんが悠仁に向かって、人差し指を立てているではないですか!!!!!!!!



もう1回、もう1回、もう1回・・・・・・・


きゃ~~~~

なんと、二人で「シュビドゥバ~」を歌ってくれました。


悠仁が「もう1曲いきますかー!」ということで「少年」も!!!!!!



もー私、壊れました。この型破りなとことが、たまらなく好きです❤


本当に、すっごいライブでした。めちゃくちゃ元気をたくさんもらって、とっても、とってもとっても
幸せライブでした。


ゆずって、女子にしてくれる♪



今回は、職場の仲間と行きました。
実は、彼女とこんな風になったのは、ゆずのおかげなんです。
2年ほど、いろいろあって少しずつ紐が解けてきました。

2日間、いろいろな話をしました。見えているのは氷山の一角で、みんなそれぞれ抱えて生きている。
3年前にしてやっと、仲間ができ始めて感じです。

ゆずに感謝!ありがとう!


そして、来年は15周年で、いろいろ考えているからね~と悠仁が行っていました。

「来年も横アリ、来ようね!」と、ゆず貯金を誓った私達でした。



今朝、目覚ましテレビで昨日のライブの様子が流れて、さらにテンション上がった私でした^^




次は、福井参戦!これで、今回の私のゆずツアーはファイナルです。
[PR]
by tomate11 | 2011-07-25 22:45 | 音楽
<< ただいま、職人です ゆず ARENA TOUR 2... >>