<< ゆず ARENA TOUR 2... 本番 >>
ゆず ARENA TOUR 2011 2-NI-シューティングライブ@横浜アリーナ1日目
b0135560_223515.jpg

ゆず 2-NI- シューティングライブ:ファイナル2daysに参戦してきました



b0135560_2241652.jpg


金・土と、お泊り保育で、2時間も寝てない私。

ダッシュで帰って、シャワーを浴びて、その1時間半後には新幹線~♪

1度は行ってみたかった、ゆずのホームでのライブ♪

b0135560_2254456.jpg

なんか、すごいやん・・・

ちなみに、イチゴポーチは、売り切れでした(涙)


この日は、お目当てのLOVE & PEACH を踊ること♪
ダンスはばっちり覚えていきました。

ウッキーもシェーもばっちりすぎた自分に笑えました。

この日、お友達でスポットライトを浴びた二人は、保育士さん♪
あとで、サインを撮らせてもらいました。


横浜ってすごいな~って思ったのは、終わったらその辺一体の店はゆず一色。
チケットの半券を持っていたら、何パーセントオフとか、ゆずの歌がかかってます!とか町上げての
ゆず一色。そりゃー、ゆずも地元に返すよな~って思いました。

b0135560_22103880.jpg

即答で、決定!


やーきーにーくー!!!!!!
お泊りがんばったし、次の日もあるし、ご褒美、ご褒美♪

10%オフのちけっとをもらったので、その焼肉店へ行ったら、結構高級でした(汗)
でも、肉がめっちゃやわらかくて、おいしか~♪

たまには、こんなお肉食べないとね!というわけで、ビールも飲んでいい感じ。

b0135560_2212141.jpg

ホテルのチェックインで、のどごしもらったので、これもまた飲んでお休みなさいZZZZZ


続く・・・
[PR]
by tomate11 | 2011-07-25 22:16 | 音楽
<< ゆず ARENA TOUR 2... 本番 >>