<< 本番 世界1 >>
ラブピーダンス
b0135560_21142061.jpg

           GW明けに蒔いたひまわりの種がこんなに大きくなりました



明日は、お泊り保育。
私のクラスメインです。

今年は、子ども達とTシャツに絵を描きました。
b0135560_21152577.jpg


バックは背番号入りです^^


ちなみに私のはこれ
b0135560_2129548.jpg


でた!ゆずや~!と子ども達はちゃんとわかってくれていました(笑)明日は、全員でこれを着て過ごします。


さて、お泊り保育は土曜日午前中で終了。

その後、ダッシュで家に帰って着替えて向かう先は・・・・



横浜アリーナ❤



今朝の目覚ましテレビもしっかり録画し、ダンスもばっちりー!

ご褒美2days、楽しみます♪


そうだ!ヨガパンツのお尻にに桃がついていた~!

b0135560_21295389.jpg



いやいや、蓮やから、蓮・・・

これはいて、ラブピーダンスを楽しんできます^^


[PR]
by tomate11 | 2011-07-21 21:20 | 音楽
<< 本番 世界1 >>